スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BG説明 職業別編?

~氷魔・火魔~


【BGA】

<スロウ>

BGでより安全に戦闘を行うために氷魔と火魔にはスロウを使ってもらいます。

1番初めにBGAが沸いてNLが囮で右に誘導しているときにスロウをかけてください。

スロウは重複してかけることができないので余裕がある方は時計などで1分測ってスロウをかけてもらえると助かります。



<攻撃>

BGAの弱点は火です。

なので火魔はファイアデーモンで攻撃してください。
(可能であればジャンプしながらしてください)

氷と雷は同じだめなので氷魔はチェインorアイスデーモンで攻撃してください。
(こちらも可能であればジャンプしながらで)



【BGB】

<スロウ>

BGBの場合も左に寄ってくる恐れがあるのでスロウをかけてください。



<攻撃>
BGBの弱点は氷です。

なのでアイスデーモンに振っている氷魔はアイスデーモンで攻撃してください。

火魔はBGBの12kダメを耐えれる方は近づいてエルクで攻撃してください。

魔の場合12kダメを耐えれる方もいると思いますがMGがきれていたりして死んでしまう恐れがあるので、一応青いつぼより左から攻撃してください。



スポンサーサイト

コメント

 
アイスデーモン振ってるんでw
今度はアイスでやってみるねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © BGマニア All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。