

掲示板の確認

ここをちゃんと見ている人が少ないためコメントに見たという証拠にサインをしてもらいます。

全職向けのところと自分の職業のところにサインが無い方はすみませんがPTにいれないということで行きたいと思います。

時間変更などのところにもみたらサインしてください。

よろしくおねがいします。




追加

時間などの変更事項は以下の場所に移しました。

お手数ですがもう1度こちらのほうへサインをお願いします。

リンクのBG掲示板というところからもいけます。


BG掲示板

コメント

 
了解です
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © BGマニア All Rights Reserved.

